サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「キッチンタイマー」を試してみたよ!!

娘がIKEAでキッチンタイマーも買って来てくれました。

こちら、何とタイマー機能だけでなく
カレンダー機能、温度計、アラーム機能と
4つの機能がある優れ物なんです。(^^)/

キッチンタイマー

ちなみに楽天で
55%OFF、つまり半額以下のこちらの可愛い
キッチンタイマーを発見!!

貝印 かわいいデザインタイマー(キャセロール・チキン・ぶた・うし)(キッチンタイマー)【koshin0601】sa【after0608】【0720otoku-s】

電気料金が9月から値上がるとの事で
只今、我が家では炊飯器を使わず
ガスを使って圧力鍋でご飯を炊いておりますの。

3合だと大体3分で出来上がるのですが
タイマーがあるおかげで、大助かりよ~。(^^)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
