サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「野菜水切り器」を試してみたよ!! 

娘がお友達と初めてIKEAへ行って来ました。

買って来てくれたのは
「野菜水切り器」です。

野菜水きり

今迄使っていた物もあるのですが
こちら試してみたら
すっごく回しやすかったとかで
買って来たんだとか!!

野菜水きり2

実際に試してみましたが
本当にクルクル回しやすくて
水きりがあっという間に出来ちゃいました。!(^^)!

水きりをすると
野菜の美味しさが段違いですよね♪(^^♪

ちなみに楽天でこちらの商品を発見!!
地球にやさしくしっかり水切り 野菜水切り器 ロータリーフレッシュ

以下が特徴です。

●お手入れも簡単のシンプル構造

●手を汚さずに野菜のムダな水気が取り除けます

●くるくる回すだけでラクラク水切り

●サラダ・麺類など、水気をキレイに切って
美味しくお料理!炒めものの前にも最適!

●キッチンペーパーなどのゴミも出さずに済むので
地球にもやさしい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
