サンプル・懸賞・モニターランド♪

「カッティングガイド付 バターケース」を試してみたよ!!

カッティングガイド付 バターケース BTG1を買ってみました。

カットバター

以下が特徴です。

●バターを計量する手間のいらない
カッティングガイド付きのバターケースです。

●縦のカッティングガイドを利用して切ると
200gのバターを15g(大さじ1杯分)ずつ切り分けられ
料理に最適です。

●横のカッティングガイドを利用して切ると
さらに5g(食パン1枚分が約10g)ずつに切り分けられます。

●5g・10g・15gに自由にカットできます。

●中子は、バターのくっつきを防止する加工を施しています。

●バターナイフを清潔に収納できるスペースがあります。

●切り分けたバターを突き刺して取り出せる
先割れバターナイフ付きです。

カットバター2

という訳で、早速試してみました。

カットバター3

ちょっと綺麗に切れませんでしたが(^_^.)
これで、きっとお料理がテキパキ出来るはずだわね。!(^^)!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)