サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を試してみたよ!!



「モラタメ」さんより
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

クリーミースムース3

「明治ふんわりムースソフト 
クリーミースム~ス(8個セット)」です。

以下が特徴です。

●北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

●トーストしていないやわらかいパンやホームベーカリーの
出来たてのふんわりパンにぴったりです。

● ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。

●生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く
毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ 小倉あん等との相性もぴったりです。

という訳で早速頂いてみました。

クリーミースムース

フルーツ等との相性もぴったりとの事でしたので
我が家の裏庭で採れたブルーベリーを乗せてみたのですが
ホント!!相性バッチリよ。(^^)/

クリーミースムース2

たっぷり生クリーム入りのほどよい塩味で
いくらでも食べられちゃう~っていう感じの
ふわっふわ食感がたまりませんでした。(*^。^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
