サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「女優Mode トリートメントマスク」を試してみたよ!!

TokyoLoveファンサイト参加中

有限会社ハッピープライスさんの
「女優Mode トリートメントマスク」を試してみました。

パック

こちら何と
高級エステサロンで愛用される美容成分が
入っているという素晴らしいマスクなの。(*^。^*)

その高級エステサロンで愛用される美容成分とは・・・

『フラーレン』・『プラセンタ』・『EGF』をはじめ
美肌・ハリ・ツヤ・潤い・肌の健康の為の
た~くさんの美容成分
なんですって!!

という訳で、早速試させて頂きました。

パック2

どうですか~。

美容液がこれでもかっていう位
はい、滴る程たっぷり含まれていますよ~。

マスクも厚手で顔全体を覆ってくれます。

ローズの香りで癒されながらパック出来
翌日のお肌はぷるんぷるんでございます♪

毛穴の引き締め効果もあるみたい!!

そうそう、整肌成分フラーレンって
肌を保護する力がビタミンCの125倍
肌を元気にする力はビタミンCの172倍なんですって~。

こういったマスクを定期的に使用する事で
老廃物によるくすみのない透明感のあるお肌
つまり、女優肌になれるのでしょうね。( ^^) _U~~

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
