サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

野菜ブイヨンを試してみたよ!!

ショップcorcorファンサイト参加中

ショップcorcor(コルコル)さんの
野菜ブイヨンを試してみました。

ブイヨン

作ったのは「オニオンスープ」です。

味付けは至って簡単でありまして
こちらの「野菜ブイヨン」と「塩・こしょう」のみです。

野菜ブイヨンのおかげで
すっごく美味しく出来あがりました。^_^

ブイヨン2

こちらのブイヨン
何と6種類の野菜をじぃぃぃっくり煮込んで
出来上がった物なんですって!!

どうりでね~、すっごく優しいお味が
するんですよ~。

うん、野菜の旨みっていうヤツですね!!

皆さんも是非、炒め物やパスタやドレッシングに
ショップcorcor(コルコル)さんの
野菜ブイヨンを試してみてはいかがでしょうか♪

何と言っても
化学調味料無添加なのが嬉しいですしね♪(^^♪

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
