サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

豪華ミラーを試してみたよ!!

アイワークのファンサイトファンサイト参加中

鏡の製造・通販・専門店 アイワーク」さんの
豪華に見える極太フレームミラー60cm×90cm」を
試してみました。

アイワークさんの鏡は
ベテラン職人さんの長年の経験と知識のもと
すべて国内の工場で造られているとの事で

大正10年創業の専門工場からの直売によって
他店に負けない価格と品質

ご提供致して下さるそうですよ。(^O^)/

カラーは「
ダークブラウン」「ブラウン」「ナチュラル」の3色
あるのですが
我が家は「ナチュラル」を選ばせて頂きました。

早速、2Fトイレへ設置したのですが
こちら想像していた以上にとても
大きくてビックリ!!

ミラー

って、最初から「60cm×90cm」って
書いてあったんですけどね。(^_^.)

こちらのフレーム幅
何と10cmもあるんですよ。( ^^) _U~~

フレーム幅が広い事で
ゴージャス感がアップしますよね~。

これだけ大きいと
顔だけでなく上半身全体が写り
お出かけ前のチェックをするのにも最適です。

こちら嬉しい事に
取り付けタイプの
転倒防止金具が付属していますから
立てかけ鏡として使うことも可能ですし

低めのチェストなどの上に置いて
ドレッサー風にも使用出来ちゃうんですって!!

豪華ミラーのおかげで
完璧トイレが出来上がりましたわ♪(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
