サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ハニーラボパックを試してみたよ!!

ず~っと気になっていた
ハニーラボパックを試してみました!!

ハニーラボパック

こちら、このようにスポイト状になっていますので
分量を調整しやすく

ハニーラボパック2

ハチミツ成分が配合されているとの事で
とろ~んととろみのある美容液です。

使い方は至って簡単でありまして
夜のお手入れの最後に塗るだけなんです!!

ハニーラボパック3

浸透率が非常に良く、お肌に潤いが出て
翌朝の肌はもっちりふっくらしています。

香りも抜群に良くてつける度に癒されますし
普通のパックと違って
洗い流す必要がない点と
何と言っても
天然由来成分で出来ていて無香料無着色なのが
嬉しいですね!!

容器が可愛らしいのもポイントかな。(*^_^*)

塗ったまま眠れちゃいますので
面倒くさがり屋さんでも続けられそうですね!

私もこれからも続けていきます。

ハニーラボのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
