サンプル・懸賞・モニターランド♪

節電!!コレ良いかも!!

節電対策の為、LED照明を買ったりしていますが
今回もまたまた節電の為にと買ってみました。

買ったのはズバリ!!。
「イーシス ダブルステンレステーブルポット2.0ℓ」です。

魔法瓶3

真夏に麦茶を取る為に何度も冷蔵庫を開けるのって
電気代がかかってしまいますよね。

そこで、卓上の魔法瓶を楽天で検索しましたところ
こちらがヒットしたという訳です。

こちら、保温と・・・

魔法瓶

保冷の両方出来ますし・・・

魔法瓶2

2Lと大容量ですし
おまけに口が広いので、手がすっぽりと入り
洗剤で綺麗に洗う事も出来ちゃいます。

魔法瓶4

両サイド、リブつきで指がすべりませんし
何とドリッパーまでセット出来ちゃうという
まさに至れり尽くせりの夢のような魔法瓶なの。

それにね、こちら、何と73%OFFの1,000円だったの。(^O^)/

販売期間は既に終了してしまっていますので
今は購入出来ませんが、レバーを押すだけ!
★ワンタッチ栓で使いやすいガラス魔法瓶の
ハンドポット☆卓上☆保温
などもありますよ。(^-^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)