サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

八天堂のとろけるクリームパン!!

先日、横浜へ行って来た時に
「八天堂」のクリームパンを買って来ました~。

買って来たのは
「生クリーム&カスタード」「抹茶」「小倉」「カスタード」です。

パン

こちらは「生クリーム&カスタード」です。

パン2

早速、父、母、娘と一緒に食べたのですが
一口食べた父が「さすが高いだけの事はあるな。」と言いました。

こちらのパンは1つ200円と少々お高めですが
200円相当の美味しさがあるという事ですね~。

普通のパンと何が違うって
とにかく生地がものすご~く柔らかいの。
まさにとろけちゃいそうな柔らかさよ。(*^_^*)

クリームもたっぷり入っているしね。
うん、これでもかっていうくらい。!(^^)!

物には値段相応の価値があるというものですね!!

【八天堂】八天ロールもめちゃくちゃ美味しそう!!(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
