サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

電気代「ゼロ円」!!コレ良いね!!

注文していた
「ソーラーLEDライト/デスクライト」が
先日、届きました。

LED2.jpg

早速、毎晩のパソコン使用時に使っているのですが
コレ、メチャクチャ良いです。(*^_^*)

LED3.jpg

節電の為、冷蔵庫用のカーテンやLEDの足元灯を
買ったりしていたのですが、夜、パソコンをする時の
電気代がものすご~く気になっていたんですよね。

で、見つけたのがこちらのデスクライトなのですが
何と言っても「ソーラー」ですから
電気代が「ゼロ円」なんですよ。

「LED」照明で省エネ・エコ製品であり
フル充電で6~8時間も点灯してくれちゃいます。

LED4.jpg

コードレスでヘッドの角度が自由に変えられる点も
かなりのお気に入りポイントです。

更に雨の日や曇りの日が続いてしまって
充電が思うように出来なかった場合でも
ソーラーだけでなく、USBでも使えますので安心ですね。

LED.jpg

震災グッズや防災グッズとしても大いに役立ちそうですよ!!

ソーラーLEDライト/デスクライト コードレス/USB充電可能!12LEDデスクライト 懐中電灯/省エネ エコ【震災グッズ・防災グッズ】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
