サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

グルコサミンドリンク『楽もあグルコサミン』を試してみたよ!!

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

【優もあ】さんの
グルコサミンドリンク『楽もあグルコサミン』を
試してみました。

グルコサミン

こちら、1本にグルコサミン1500mgの他、コラーゲン
ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、ハチミツ
トレハロースの6つの健康サポート成分が配合
されて
いるという事で早速試させて頂きました。

こういった健康飲料って、独特の味がしそうで
敬遠しがちなのですが、何の何のしそ風味でとても
飲みやすいお味です。

グルコサミン2

6つ分という事で劇的な変化を感じる事は
出来ませんでしたが

こちらの良いところは
何と言っても軽量でコンパクトな容器に入っている事!!

少量ですし、ハサミなど使う事もなく
手で簡単に開封出来る点も嬉しいですね♪

私はそのままゴクゴク飲んでしまいましたが
昆布茶やお味噌汁など様々な料理にプラスする事も出来る
そうですから、飽きる事なく色々な味を楽しめそうです!!

実は我が家の父はもう数年前から「グルコサミン」を
愛飲しているんです。

暴飲暴食で甘い物大好きな父は、寝る直前に菓子パン2つ
缶ビール2本なんて平気で平らげたりしてしまうのですが
それでも来年80歳になるとはとても思えない程の元気っぷりです。(*^_^*)

父曰く「俺はグルコサミンを飲んでいるから大丈夫。」ですって!!^_^

健康は一日にしてならずですよね。

何事も継続してこそナンボという事で
長く続ける上でもこの少量・小ささは
大きなポイントと言えそうですね。(^^)

【優もあ】さん、どうもありがとうございました♪(^^♪

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
