サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

電気代ゼロ円!!

節電の為に楽天で「ソーラーLEDライト デスクライト」を
購入してみました。

節電対策として、LEDの人感センサー等を
沢山買いましたが、夜、パソコンをしている時の
電気代がすご~く気になっていたんですよね。

そこで「LED デスクライト」で検索しましたところ
こちらがヒットしました。

何と言ってもこちらの良い所は「ソーラー」なところ。

だって、これって、電気代「ゼロ円」っていう事でしょ!!(*^_^*)

私は商品を購入する時には必ずレビューを参考にしますが
こちらの商品、かなり高評価だったの。^_^

ちなみに下記がレビューの一部ですよ!!

●とても便利

小さくてもとても明るく光ります。
曇りの日でも窓辺に置いておくと充電されているようです。 

●良いと思います

子ども用に購入しました。小さめですが
ヘッドの角度が自由に変えられるし
ソーラー充電なので、気に入っています(^-^) 

● 思っていたよりも良いです。

もっと暗いかと思っていましたが、案外明るくて使えます。 

商品到着後、ご紹介させて頂きますね♪

これで、心おきなく夜のパソコン作業が出来そうです。(^^)/

ソーラーLEDライト/デスクライト コードレス/USB充電可能!12LEDデスクライト 懐中電灯/省エネ エコ【震災グッズ・防災グッズ】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
