サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

クルーズクルーズ!!

今日、初めて人間ドックへ行って来ました。

こちらのクリニックでは
待ち合わせのソファーのそばに
沢山の書籍が置いてあるんです。

あの有名な「体脂肪計タニタの社員食堂」や
「MOCO'S キッチン」などのお料理本や
「日経WOMAN」「素敵な奥さん」や
美容雑誌、ダイエット関連本、旅行誌など

ありとあらゆるジャンルの本が読みたい放題読めちゃって
沢山、情報収集して来ちゃいましたよ。

さて、9時過ぎから始めた人間ドックでしたが
思っていたよりも早くに(2時間位)終わり
その後、待ち合わせしていた娘と合流し
「ランチバイキング」へ行って来ました。(*^_^*)

行って来たのは、横浜の「スカイビル」内にある
「クルーズクルーズ」です。

バイキング

店内はとても広くて静かですし、時間制限がありませんので
ゆっくりおしゃべりしながらランチを楽しむ事が出来ます。

バイキング2

「糖質オフ」のダイエット中ではありますが
何せ朝から何も食べておらず、空腹中という事で
食欲に勝てませんでしたの。(^_^.)

バイキング3

でもこれでもいつもより
かなり少ないのよ。なんてね。(^.^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
