サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

言葉の力!!

今日、お昼休みに化粧直しをして戻って来たら
机の上にクッキーが2枚置いてあったんです。

私の会社では、月に1回食堂でお菓子などが配られるのですが
何故か隣りの男性がそのお菓子を毎月、私にくれますので
“あ~、今日はお菓子の日ね。”と思い
隣の男性に「お菓子、ありがとうございます。」って言いましたら
「俺じゃ~ない。」って言うんです。

“あれ、違うの?え~と、それじゃ~
このお菓子は一体誰がくれたんだ?”と思いながら

時々、お菓子をくれる斜め前の男性に
「お菓子くれた?」と聞いてみましたところ
「俺じゃ~ないよ。」と言った後
「まみりんさんに、密かに恋している人からじゃ~ないの~。」って
言うんですよ。

も~うね、この言葉を聞いた直後からドキドキして来ちゃって
午後からの仕事なんて全く手につかなかったわよ。(^_^.)

いつも思うけれど、「言葉の力」って、本当に偉大よね~。

こんな何気ない一言で顔がニヤケて来ちゃって
めちゃくちゃ、しまりのない顔になっていたはずだわよ。(^_^;)

その後も時々お菓子をくれる同僚女性2人に聞いてみたんだけれど
二人とも「違う。」って言うのよ。

片方の女性に「私に恋している男性からかしら?」って言ってみたら
「席を間違えちゃったんじゃ~ないの。」ですって。(T_T)

“あ~、そうかい、そうかい、ソースかい。”ってな感じですが
今現在でも誰がくれたのか全く分からず、気になって仕方が
ないんですよね~。

たかが、クッキー2枚、されど、クッキー2枚です。
なんてね。(^^)



クッキー2枚くれた
そこのあなたへ♪


あのね~、人に物をあげる時には
きちんと名前ぐらい書いておいてくれないと困るわよ~。

勝手な妄想しちゃって、今でも顔がニヤケまくちゃって
仕方がないわよ。(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
