サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

こちらが決め手!!

我が家の母は
身長約150㎝
体重40㎏位でした。
脳内出血で倒れる前までは・・・。

それが、倒れてしばらくして44㎏になり
現在は更に太ってしまい
お腹周りがパンパンに膨れています。

無理もないですよね~。
右半身麻痺の為、運動量が
確実に少ないんです。

このままでは
母の健康の為にも良くありませんし・・・

それにね、実は、私も父も大の甘党なの。

母のダイエットの為と言いつつ
実際には自分や父の事もかなり気になり・・・

何か良い方法はないかしら~と思っていましたところ、
丁度、今晩の「アカルイミライ」で
「糖質制限ダイエット」が紹介されていまして
“コレいいかも!!”と思い、早速楽天で検索!!

レビュー評価を読んでいて

↓こちらのレビューを見て、購入を決めました。

アボカド、大豆製品中心の食事をしてました。
3日で-1.4キロ減。1ヶ月で約4キロ減でした。
(3食糖質制限のスーパー糖質オフです)
運動は一切してませんでした。
下半身が特に痩せやすいようで、
すぐにウエストがゆるくなりました。


私は下半身デブなので
下半身が痩せられたら、最高だと思って♪(^^♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
