サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

一緒に出かける時にはいつでも!!

カシュカシュ★スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ、お好きなカラーをプレゼント ←参加中

昨日の夕方、我が家の上のお宅へ
回覧板を持って行った時の事です。

93歳のおばあちゃまがいらっしゃるのですが
その方が私を見るなり
「お母さんのほう?」と聞くんです。

“はて~?お母さんのほう?”

質問の意図がまるっきり分からず
頭の中が“?????”状態になってしまったのですが

とりあえず「Happyまみりんです。」と
名前を言ってみました。

すると、そのおばあちゃま
「あ~、お母さんのほうね。」って、おっしゃったんです。

“うん?お母さんのほう?”

まだ、何の事を言っているのか分からなかったのですが
その後、ようやく分かりました。

「お母さんがあんまり若いから、お母さんの方か
娘さんの方か、どっちかと思って。」って、言うんです。

そうなんです。

実は、私はかなりの童顔でありまして
娘と一緒にいる時に親子だと思われた事は一度もないんです。

まぁ、娘が小学生くらいまでは
親子だと思われていましたけれどね。^_^

我が家を建てて下さった大工さんも
娘と一緒に居た私に「親子なんですよね~?」と聞き

私が「はい。」と答えますと
別の大工さんが「姉妹だと思っていました。」と
答えるくらい、あの人もこの人も
はたまた、あっちの人もそっちの人も
皆、私達親子を姉妹だと勘違いしてくれちゃいます。

そんな童顔過ぎるこの私
少しでも年齢相応に見られたいな~と思っていた時に
「コレだ!!」と思えた素敵なバッグを発見!!

その名も「カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

シンプルだからこその使いやすさ + 洗練された雰囲気 =
最強の『大人のためのトートバッグ』
というフレーズに
惚れこんじゃいました。(*^。^*)

最強の『大人のためのトートバッグ』 だなんて
う~ん、まさに、童顔過ぎる私に
もってこいのバッグだと思いませんか♪(^^♪

つまり・・・

こちらのバッグを使えば
きっと私と娘は親子に見られるはず!!

こちらのバッグをどんなシチュエーションで
使用したいかと言えば

娘と一緒に出掛ける時には
いつでもどこにでも・・・・かな。(^^)/

だって、きっと、こちらの
スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ」を持っていれば
可愛いお嬢さんと綺麗なお母さんって
思われるはずだから。(^^ゞ

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
