サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私ならこっちを大切にする!!

【商品券1万円】アンケートに答えるだけ!記念日について教えて☆

ぐるなびウエディングさんからの
アンケートに回答したいと思います。

お題はこちら↓

「今回は、彼(彼女)との記念日について教えてください。
1年に1回の記念日と毎月の記念日だったら、どっちを大切にする?」です。

私の場合は「つきあった日」記念を大切にしたいな。

理想は、つきあうことになった日の記念に毎月お祝いしたいけれど
現実は、つきあうことになった記念日に年一回お祝いするかな。

そういえばさ
「ゆうこりん」こと「小倉優子」ちゃんの旦那様は
付き合った記念日?というか
毎月、付き合った日に花束をプレゼントしてくれるんですって!!

こういうのってさ
「花束」をくれる行為そのものより
「付き合った日」をきちんと覚えてくれていたという
その気持ちが嬉しいんじゃ~ないかな~って私は思うんだよね。

勿論、豪華な花束も嬉しいけれどね。(^^)

ちなみに我が家の両親は
今年の4月、結婚51周年を迎えたばかりなのですが
父は「ケンカしいしい(ケンカしながら)やって来たな。」と
母に言っていましたっけね。

ケンカしながらでも
末永く一つ屋根の下で一緒に暮らせたら最高ですね♪(^^♪

結婚式の口コミ投稿で1000円分のQUOカードプレゼント!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
