サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ウォールステッカーで生まれ変わりたいの♪\(^o^)/

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

2月に完成した我が家ですが
年収300万円のシングルマザーが建てた家で
ございます。

何とも飾り気のない
殺風景過ぎる家なのです。(T_T)

ある方のブログを拝見していましたら
壁にウォールステッカーを貼って
とても素敵にされていたんです。

飾る絵画などない我が家の壁は
とても寂しいものですから

コレ良いかも!!と思い
早速、楽天で「ウォールステッカー」を検索!!

ウォールステッカー ラブソング2

娘と“あ~だ、こ~だ。”言いながら
2種類のウォールステッカーを注文しました。

数日後届き、すぐに開封すれば良かったものを
そのまま壁に立てかけておきました。

そして、この日、悲しい出来事が起こってしまいました。(>_<)

立てかけておいたはずの
ウォールステッカーがないんです。

ウォールステッカー プレンシア

もしや、父が段ボールの空箱だと勘違いして
捨ててしまったのかな~?と思い

父に聞いてみましたところ、予感は的中。

「お父さん、ここに立ててあった段ボール知らない?」
「おう、捨てたよ。」ですって~。

ガビチョ~ン。(T_T)

よりによって、その日は月に1度の段ボール回収日の翌日。

そんなバカな~。

悲しく落ち込んでいる私に娘が
「お母さんが、いけないよね。」と言いました。

“はい、ごもっともでござんす。”
どこからどう見ても、ただの
段ボールのゴミにしか見えませんからね~。

更に「お金がない人に限って、お金がどんどん
出て行っちゃうんだよね~。」なんて、言い放ちました。

ウォールステッカー鳥の物語

そうざますね。

つい先日、トイレの詰まり修理代で
31,500円、払ったばかりでございます。

まぁ、唯一の救いは、2,640円のうち2,636円は
ポイントで充当したので、実質的な損失は
4円で済んだという事でしょうかね~。って

お金じゃないのよ~。

あんなに吟味して選んで
届くの楽しみにしていたのに~。(+_+)

でも・・・
神は私を見捨てなかった!!

ラッキーガール(?)な私は
素敵なモニターを発見したのでありました。(*^^)v
どんなモニターかと申しますと
それは、勿論、ウォールステッカーのモニターよ!!

ウォールステッカー ビューティフルツリー

当選した暁には
寂し過ぎる我が家が
どれだけ華やかになったか
使用前・使用後の写真をアップして
大変貌した様子をお披露目致しますわ♪(^^♪

【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
