サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

紫外線約90%カット&室温約5度下がる!!

【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪ ←参加中

2月に完成した我が家。

引っ越した当初から
娘は「この家、本当に明るいよね。」と
何度も言います。

写真って、自然光で撮った方が断然
キレイに撮れますよね!!

家の中でiPhoneを使って撮った画像を見ながら
娘はいつもそう言うのです。

我が家は、日当たりが抜群に良いです。(^^)/

何故なら
隣近所、お庭が広いお宅ばかりですから
東西南北、隣家と接している箇所が
一か所もないからです。

ある日のお昼
ダイニングチェアに座っていた娘が
「廊下が明るいから
電気がついているのかと思っちゃったよ。」と
言いますので

日当たり

振り返って見てみますと
確かに電気がついているような感じに見えるんです。

日当たり2

階段を上った所に大きな窓があるのですが
北側から光が差し込んでいたのですね。

その後、続けて娘が
「全部の部屋、電気がついているように見えちゃう。」
なんて言うんです。

ある日の夕方
父も「明かりがついていると思ったら
おてんとう様だった。」なんて言いますし

私もしょっちゅう
“だ~れ~、真っ昼間から
電気なんてつけているのは~。”と
勘違いして、言ってしまう程ですし

図面に
「採光の検討
(他居室は、空地十分の為検討省略)」と書かれる程
本当に我が家は自然光が十分過ぎる位
入って来るのです。(*^_^*)

つまり・・・

これだけ日当たりが良いという事は
夏の日差しがメチャクチャ
恐ろしいという事です。(T_T)

ここで
ラッキーガール(?)なこの私。
運よく素敵なモニターを発見!!

その名も「日よけ・サンシェード」モニター!!

こちら
何と、紫外線を約90%カット
室温を約5度下げてくれるんですって!!

これぞ、まさに
願ったり叶ったりの
夢のような商品だわね。(*^。^*)

私が取りつけたい場所は
1FのLDK前の掃き出し窓の前。

掃き出し窓2

こちら
メチャクチャ日当たり良いのよ~。((+_+))

つまり、恐ろしい程の紫外線が降り注ぐのよ~。((+_+))

掃き出し窓

エコ・美肌維持の為にも
是非とも試させて頂いて
新居で快適な夏を過ごしたいものだわね♪(^^♪

日よけ・サンシェード「風庭」

節電・節約「日よけ特集」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シェード

こんにちは!風庭×青山ガーデンの増田です^^
サンシェードについてのご投稿ありがとうございます!!

白を基調としたお部屋に
カーテンや植物のグリーンが生えて、明るく素敵なお宅ですね!!

シェードは、日差しと紫外線もカットできるのも魅力的ですが、お好みの場所へ好きな時に設置できるのが便利ですよね!!
沢山の窓があるようですので、ぜひ―5℃の感覚をお試し頂きたいです★

では、今後とも宜しくお願いいたします^^!

風庭×青山ガーデン 増田 | URL | 2012/06/19 (Tue) 11:36 [編集]


風庭×青山ガーデン 増田様

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

そうですね。
自由に場所を移動させる事が出来るのが
良いですね。

マイナス5度の室温、是非体験させて
頂きたいです。

宜しくお願い致します。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2012/06/19 (Tue) 22:52 [編集]


素敵!

しばらく更新されてなかったのでご無沙汰しちゃってました(汗)素敵なおうちですね~!ウットリ憧れちゃう♪日よけ・サンシェード良いですね~我が家も2Fがめちゃくちゃ暑いのでこういうのあったらいいかも!

maxbeet | URL | 2012/07/15 (Sun) 08:43 [編集]


★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ようやく母の介護生活も落ち着いて
来ましたので、ブログをボチボチ更新して
いますよ。(*^_^*)

我が家は日当たり良好の為、サンシェード
モニターしたかったのですが、残念ながら
落選でした。

って、自分で買いなさいよ~っていう
感じですね。(^_^;)

Happyまみりん | URL | 2012/07/21 (Sat) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
