サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

いろんなスタートが上手くいくおまじない!!

【発売前モニター大募集】いろんなスタートが上手くいくおまじないはありますか? ←参加中

娘が先月
お友達と4泊6日で
ハワイへ行って来ましたので
本日はお土産のご紹介です。

ハワイ

日本で買うより
断然安かったというカバン

ハワイ2

こちらも日本で買うより
遥かに安かったという時計

ハワイ3

こちらの靴は日本の半額以下だったそうですよ。

ハワイ4

こちらのキッチングッズは
日本円で4,000円位のようです。

右側のはシリコンタイプの計量カップなんですよ。(^^)

さて、「アリときりぎりす」で言えば
完全なる「きりぎりす」タイプの娘は
将来どうなるかよりも
今を楽しく生きたいと思うタイプなのです。

娘がよく言っているのは
「世界にはこんなに多くの国があるんだから
行きたい国へ行った方がいいよ。
トルコにも行きたいし、エジプトにも行ってみたい。」

「語学が出来れば、世界は広がるよ。
お母さんは、りんより、だいぶ損しているね。」って。

という訳で、現在22歳の娘は
「アメリカ」「ドイツ」「イタリア」「フランス」
「オーストラリア」「イギリス」「韓国」などなど
色々な国へ旅行をし

日本国内でも
北は「北海道」から
南は「沖縄」まで飛びまわっています。(*^_^*)

ここで
「ハウスウェルネスフーズ株式会社」さんからのお題
「上手くいきたい時のスタートに必ず行うおまじないを
教えてください」の答えになるかどうか分かりませんが

前向き発言を言葉に出して言う事って
とても大事だと思うんですよね~。

ネガティブなマイナス発言って
言葉にするだけで
後ろ向きになってしまうような気がするから!!

上手くいきたい時のスタートには
「うまくいった。」
「うまくいっちゃった。」と
言葉に出して言って

実際に「うまくいっちゃった。」時の事を
想像してみてはいかがでしょうか♪(^^♪

ビタミンCとっとこ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
