サンプル・懸賞・モニターランド♪

切り花延命剤!!

先日
お隣の奥様(幼なじみである同級生のお母さん)が
やって来て
「良かったら飾って下さい。」とおっしゃって
「菖蒲のお花」を
持って来て下さいました。

↓こちらは娘が買って来た
「切り花延命剤」なのですが

延命剤

早速、花瓶にこちらを入れて飾り
翌朝、見てみますと、あ~ら不思議。

朝

前日、頂いた時には
1つも花が咲いていなかったのに
見事に咲いているんですもの。!(^^)!

夕方

更に、あ~ら不思議。
夕方には満開状態よ。

「切り花延命剤」の力って凄いのね~。

な~んて。これは「切り花延命剤」の力
云々ではないと思うけれど
それにしても
ビックリしちゃいましたよ。

夜、1つも咲いていなかったお花が
丸一日で全部咲いてしまうなんて。(*^。^*)

ちなみに楽天で
「切り花延命剤」を検索してみましたところ
こちらが見つかりました。

キープフラワー【切り花延命剤】

キープフラワー【切り花延命剤】
価格:398円(税込、送料別)



「切り花延命剤」は水だけと比べ
以下の様な効果が期待出来るそうですよ。(^O^)

※ 花が大きく咲き、葉も生き生きと長持ちします。

※ 水では、咲かないつぼみもどんどん咲かせます。

※ 水が腐りにくくなり、面倒な水換えも不要です。


兄夫婦と姉夫婦からプレゼントされたお花達も

お花2

父が買って来たお花達も

お花

こ~んなに大きくなりましたよ。!(^^)!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)