サンプル・懸賞・モニターランド♪

節電効果絶大!!

先日、同僚男性と
節電の話で盛り上がったんです。

その時、彼のお宅は
1か月の電気代とガス代の合計が
13,000円だと言うんですね~。

我が家が
16,000円~18,000円だと言ったら
「しいの☆さんちは高過ぎ!!」なんて
言われてしまい

彼が実行している節電方法を
色々聞いたところ
「冷気カーテンは効果絶大だよ。」と
言うのです。
「ビールの冷え具合が全然違う。」と。

実は私も以前
100均で買った物を使っていた事が
あるのです。

100均商品って
「これはお値打ち!」って思える商品と
「これは100円なりの商品」と思える商品が
ありますが

私が買った「冷気カーテン」は
まさに「100円なりの商品」だった訳で
「安物買いの銭失い」をしちゃったのです。

ヒダ状になっておらず、真ん中だけしか
切れていなかったので
とにかく冷蔵庫の中に入っている物が
取りづらかったの。

取りづらい物だから
余計に時間がかかってしまって
返って電気代がかかっていたはず!!

それに薄いペラペラ商品でしたし
吸盤なんて洒落た物は
ついていませんでしたから
すぐに取れちゃって
結局、使い物にならなかったの。(T_T)

という訳で
今回は多少お金がかかっても
しっかり効果のある物を買おうと決めて
楽天で検索してみましたところ
「コレ!!」と思える商品を
発見したのでした。

それがこちら↓

冷蔵庫

「脱臭付冷気カーテン」780円です。

こちら冷蔵庫の幅に合わせて
カット出来るのですが
我が家の冷蔵庫はジャストサイズ
だったようで
切らずにOKでした。

冷蔵庫2

こちらの商品の優れている点は
吸盤」になっていますので
取りつけが簡単で全く落ちて来ないという事と

何と言っても
ヒダ状に切れ目が入っている点が
ポイント高いよね。(^.^)

冷蔵庫4

これで
ストレスなくスムーズに冷蔵庫の中の物が取れる訳。(*^^)v

更に
カーテンに防臭成分が添加されていますので
魚や肉の臭いに優れた効果を発揮してくれるという
まさに至れり尽くせりの
優れ物なのです。(^^)/

冷蔵庫3

お値段的には
100均より数倍高いですが
数十倍の価値ある商品だと思いますよ!!

これで、ますます
次回の電気代が楽しみだわよ。(^^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)