サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

本格ソファーのお手入れ!!

「楽天スーパーセール」中に注文していた商品が
6月8日(金)また一つ届きました。

それがこちら↓

「本皮専用クリーナー」です。

クリーナー3

こちらは
皮革を傷めにくい弱酸性タイプ
泡状クリーナーなんです。

2月に買ったばかりの我が家のソファーですが
なんてたって、父ちゃんが汚す。汚す。(>_<)

娘が「このソファーさ~
おじいちゃんにとってはパラダイスだけど
りん達にとっては地獄だよね。」と言ったくらい

父ちゃんが汚すんですよ~。

何故って、父ちゃん
畑仕事から帰って来て
平気でそのまま
このソファーに座ったりしちゃうんですもん。((+_+))

使用前

ねぇっ!!
真ん中の上が黒く汚れているでしょ!!

という訳で
早めに対処しなければ!!という事で
楽天で検索しこちらを見つけたのです。

早速、試してみました。

クリーナー2

このように
クリームを柔らかい布に押し出して
薄くのばして拭き取ってみました。

どうですか~。

使用後

しっかり汚れが落ちているでしょ。(*^^)v

只今、こちらのショップさんでは
レビューを書きますと
「木製マスコット」を一つプレゼントして
下さるとの事で
しっかりプレゼントして頂きましたよ。(^^)

クリーナー

って、商品と同時に届いたんですけど~。(^O^)

手書きの素敵なお手紙まで頂きました。

大切な本皮ソファーのお手入れに
是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
