サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ブログパーツ ドレッサー

本日は、とても素敵な物をご紹介したいと思います。

その名もズバリ!!
ブログパーツ ドレッサーです。

株式会社PR TIMESさんは
2011年12月1日(木)から「ブログパーツ ドレッサー」の
運営を開始されたそうですが、これがメチャクチャ便利なの。(*^。^*)

「ブログパーツ ドレッサー」では、お気に入りのブログパーツを
自分のブログに貼り付けられるだけでなく

何と自分が作成したブログパーツを無料で投稿、公開する事も
出来るんですって!!

現在、2,500個を超えるブログパーツを公開しているとの事で
早速、私のブログにふさわしいブログパーツを検索してみましたよ。

私のブログは、サンプル・懸賞・モニター好きブログという事で
つまり、節約大好きという訳でありまして

節電に役立つ、消費電力について電力使用状況が
一目で分かるブログパーツを貼ってみました。



自分のブログから節電のお知らせが
出来るなんて素敵ですよね♪

何と言っても「ブログパーツ ドレッサー」の活用法から
得られる利点って、カテゴリー・キーワード検索で
簡単に欲しいブログパーツが見つけられる点だと私は思います。

ちなみに、近々、住宅ローンを組む私に今最もふさわしい
ブログパーツも発見しちゃいました。

そちらがこちら↓
住宅ローン シミュレーション


住宅ローン金利を簡単に計算・シミュレーション出来ちゃう
まさに夢のような嬉しいブログパーツです。
これって、本当に便利ですよね♪

皆さんも「ブログパーツ ドレッサー」を活用して
あなた好みのブログパーツで、今よりもっと素敵なブログ生活を
始めてみてはいかがでしょうか♪

PR by ブログタイムズ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
