サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント!!

母の介護をするとなりますと
やはり、車があった方が便利です。

実家の父は、トラックと乗用車を持っていますが
2台ともマニュアル車なんですよね~。

私も娘もオートマ車しか運転出来ませんので
今回、購入しようという事になったのですが

勿論、新車など買う余裕はありませんので
中古車を買うつもりですが、車体価格以外に
取得費用が15万円くらいかかると知り
も~う、ビックリ仰天!!(+_+)

お金って、出て行く時には
本当に一気に出て行くんですね~。(>_<)

懸賞情報

●味わいふくらむ 大人のマッコリ
●抽選で1,000名様

[締切日]2012年2月24日
[応募先]大人たばこ養成講座

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
車って諸経費がすごくかかりますよね><
税金もかかるし~でも介護には必要ですものね!
うちも90のおばあちゃん介護してて、今は入院中ですが、大変でした><

たまき | URL | 2012/01/23 (Mon) 18:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 (Fri) 15:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/28 (Sat) 00:26 [編集]


★たまきさん

コメントどうもありがとうございます♪

今日、やっと購入出来ました。

諸費用込で78万円です。

これに税金、ガソリン代、保険代
車検代・・・・
本当に大変ですが、乗りきっていきたいと
思います!!

Happyまみりん | URL | 2012/02/05 (Sun) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 (Fri) 12:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
