サンプル・懸賞・モニターランド♪

「バーバパパお掃除スリッパ」届いたよ♪

「第6回下町のスグレもの応援プロジェクト
消費者モニター」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

スリッパ

「バーバパパお掃除スリッパ」です。

こちらは
歩くだけでお掃除ができるスリッパです。

しかも
モップ部分の取り外しが可能な優れ物なんです。

母が倒れて以来
ほとんど毎週末
実家へ行っていて

掃除が手抜き状態でしたから
何より嬉しいモニター商品でした。

早速、毎日、掃かせて頂いており
我が家の床はピカピカ(?)です。(^^)

「株式会社ストロング(荒川区)」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)