サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

もれなく全員プレゼント!!

この時期になりますと
実家のみかんもぎを手伝って下さる
近所に住む親戚のおじさんが
毎週末、車で迎えに来て下さいます。

先週、帰り際に「それじゃぁ、24日(土)、朝8時に
いつもの場所で。」と言った私ですが
その後、おじさんが「いつもの場所が魚屋の前じゃ~な~。」なんて
言うので、おかしくなってしまいました。

そうです。いつもの場所とは、魚屋さんの前なのです。(^_^;)

何が悲しくて、クリスマスイブの日に
親戚のおじさんと魚屋さんの前で
待ち合わせをしないといけないんでしょうね~。^_^;

皆さまは、素敵なイブをお過ごし下さいませね。(*^。^*)
メリークリスマス!!

懸賞情報

●ロペピクニックで使える1,000円分のお買い物クーポン
●もれなく全員

[締切日]2011年12月26日13時
[応募先]ロペピクニック

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
