サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「コンプリメントAA クレンジングオイル N」を試してみたよ♪

この度「神戸ブランド力向上委員会」さんの
モニターに参加させて頂く事となり
「もとぶら」さんの
「コンプリメントAA クレンジングオイル N」を
試させて頂きました。

コンプリメント

「コンプリメントAA クレンジングオイル N」は
石油由来のミネラルオイル(鉱物油)を配合せず
植物由来のオイルを使用しているとの事です。

メイク落ちが非常に良く
オイルなのに全くべとつく事がなく
とてもさっぱりとしていますが
それでいて、潤いもしっかり保たれています。

コンプリメント2

こすらないでもしっかり落ちますので
肌への負担が少ないのも嬉しいですね。

詳しくは、下記サイトをご覧下さいね♪(^^♪

●「もとぶらHP」
http://www.motobura.co.jp/index.html

●「神戸セレクション」
http://www.kobe-selection.jp/

●「神戸ブランド力向上委員会」
http://kobe-monitor.com/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
