サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

現金100万円プレゼント!!

新居でお花を飾りたいな~と思い
どんなお花が良いかな~と
色々、検索してみましたところ
何と胡蝶蘭の花言葉は
幸福が飛んでくる
なんですね~。



“まぁ、何て素敵な花言葉なのかしら。
これで決まりね!!”と
思っていましたところ

昨日、たまたまテレビで
「ウンベラータ」という
観葉植物の花言葉が
永久の幸せ
である事を知りました。



つまり・・・
胡蝶蘭とウンベラータを飾ったら
最高級のハッピー人生を
送れるっていう事ですよね。(^^♪

懸賞情報

●現金100万円
●1名様

[締切日]2011年12月31日
[応募先]日本コカ・コーラ株式会社

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
