サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

新年明けましておめでとうございます♪(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、昨年中は大変お世話になり
本当にどうもありがとうございました。

昨年春に母が脳内出血で倒れ
毎週末のほとんど父の畑仕事を手伝う事となり
想定外の1年となってしまいましたが

父が住んでいる借家に飾ってあったカレンダーに
確かこのような事が書いてあったんです。

「困難も苦労もない生活からは
貴重な体験は生まれない。」・・・


それを読んだ時
“そうね。そうよね。私ってば、今、ものすご~い
貴重な体験をしているのよね。

そして、きっとこれからも沢山体験出来るのよね。”って
思ったのでした。(^<^)

家もだいぶ出来上がって来て
来月には完成し3月には両親と娘と新居で生活出来そうです。

母との同居により
介護生活がいよいよ本格的にスタートする訳ですが
これも貴重な体験だと思い
毎日、楽しく生活出来たら良いなと思っています。(^^♪

それでは皆さま
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^^

懸賞情報

●ル・クルーゼ ココット・オーバル25cm+スパークリングワイン1本
●抽選で100名様

[締切日]2012年2月2日正午
[応募先]会員登録で毎月ワインが当る!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね('-^*)/

ゆうこ | URL | 2012/01/02 (Mon) 19:52 [編集]


こんばんは

明けましておめでとうございます!いよいよ完成なんですね。またアップして下さいね~♪今年もよろしくお願いします

みりどらむ | URL | 2012/01/03 (Tue) 18:41 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。^_^

★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、いよいよ完成間近となりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

Happyまみりん | URL | 2012/01/03 (Tue) 21:12 [編集]


明けましておめでとうございます
覚えていらっしゃらなかったらすみません><
そして、お久しぶりです<(_ _)>
うちも、夫が大病をして去年は全然更新できませんでした><
またちょこちょこ更新できたらうれしいです。
よろしくお願いします^^

たまき | URL | 2012/01/05 (Thu) 10:12 [編集]


★たまきさん

お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。ご主人様も大変だったのですね。
人生、色々ありますが、貴重な体験だと
思って、ゆっくりのんびり過ごせたら
良いですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2012/01/05 (Thu) 23:38 [編集]


こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
いよいよ完成するんですね!
楽しみですよね^^
今年もよろしくお願いします♪

なつみ | URL | 2012/01/09 (Mon) 19:51 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
はい、いよいよ完成します!!
とても楽しみです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。^_^

Happyまみりん | URL | 2012/01/09 (Mon) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
