サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報!!

現在、私は自転車通勤をしています。

派遣社員の私には交通費が支給されませんので
雨が降った日は、30分かけて徒歩で通勤しているのですが

実家で両親と同居する事になりましたら
まず、徒歩で行くのは無理ですし
やはり、介護をするとなると車があった方が
断然、便利ですよね。

お金がありませんから、中古車でも買おうかな~と思うのですが
妹夫婦が買った中古車は、何と1年もしないうちに
壊れてしまったとの事で「もう絶対に中古は買わない。」と
言って、すぐに新車を購入していました。

そうかと言って、すぐにポンと出せる金額ではありませんよね~。
新車となりますと。

そこで、閃いちゃいました!!

“そうだ!!懸賞で車を当てちゃえばいいんだ。”って。

って、そう簡単に当たったら、苦労しませんよね~。(^_^.)

懸賞情報

●エキゾチックに香るスパイスティー「マサラチャイ」 3個入り
先着30,000名様

[締切日]先着30,000名様に達し次第
[応募先]ブルックス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非頑張って当ててくださいね!ほんとに当たる人いるのかな?なんてブログに以前書いたら九州のブロ友さんのお友達が懸賞で当てたそうなの!

maxbeet | URL | 2011/12/05 (Mon) 01:16 [編集]


★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

えっ、本当ですか?
それ凄いですね~。
でもそうやって当たっている方も
実際にいらっしゃる訳ですから
頑張ってみるしかないですかね。

Happyまみりん | URL | 2011/12/05 (Mon) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
