サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報♪

11月21日より、無事、建て方作業が着工しました。

家を建てる事になって、FPさんや実際に家作りをされて
いらっしゃる方のブログを毎日のように拝見しているのですが

我が家と同じくらいに建築確認申請を提出された方が、いまだに
着工されていないと不満をぶつけていらっしゃいました。

“年内入居可って言っていたのに、一体いつ着工出来るんだ~。
その分の家賃払って欲しい。”ですって。

とにかく、その方のブログを拝見していますと、他人事ながら
“このお宅、建つのかな~?大丈夫かな~?”と思う位
ミスや不手際が続いていらっしゃるんですよね~。

その方の依頼先は、安くて良い家を作るとの謳い文句でCMや
新聞折り込みでしょっちゅう宣伝している会社ですが
つくづく依頼先選びは大事だなと思ってしまいました。

先着情報
 
●SOYSH6本
●1万人

[締切日]
第1回11月21日(月)12:00~    
第2回11月28日(月)12:00~
第3回12月5日(月)12:00~
第4回12月12日(月)12:00~

[応募先]ソイッシュ

詳しくはソイッシュ HP右上「SOYSH」の文字を
クリックしてみてくださいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何気に毎日まみりんさんの、ブログ楽しくて、読み込んでいますw

注文住宅って、本当に怖いですねー( ゚Д゚)ひゃ~
まみりんさんの家がうまくいきますように

ゆうこ | URL | 2011/11/28 (Mon) 13:37 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

別ブログもご覧になって下さって
いらっしゃるとの事で、とっても
嬉しいです。

そうですね。注文住宅って、本当に
業者選びで大失敗したりしそうで
怖いですよね。

Happyまみりん | URL | 2011/11/28 (Mon) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
