サンプル・懸賞・モニターランド♪

「ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)」を試してみたよ♪

本日は、気になる3アイテムを試させて頂きましたので
レポートさせて頂きますね。

まずは
ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)」です。

マスカラ3

ボリュームと書かれています通り
たっぷりのボリューム感が出て
また、カール力も抜群です。
ダマになる事もありませんでした。
夕方までしっかりキープしてくれるんです。(^^)

続きまして
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」です。

まず、開封して驚いたのは
ピーチの香りがする事です。

甘いピーチの香りで癒されながら
パックが出来ちゃうんですね~。^_^

マスク2

美容液もコレでもかっていうくらい
滴り溢れ出す程、たっぷり含まれていますし
パックも大きめで顔全体しっかり
覆う事が出来ます。

翌日の肌は、しっとりぷるんぷるんに
潤い&モッチモチになり
化粧ノリが抜群に良かったです。(^^)

アルコールフリーで低刺激なのも
良いですね。

最後に
ラブダーリン アイライナー(ブラック)」です。

ライナー

筆先が0.1ミリという事ですが
細いラインを非常に描きやすいです。

ラインも全く滲みませんし、発色もとても良いですね。
しかも、こちら、太さが自由自在に調節出来る
優れ物なんです。(@^^)/~~~

そして
何と言っても、お湯で簡単にオフ出来るのが嬉しいですね。

アニメシリーズはパッケージが可愛い点も
見逃せないポイントです!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)