サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「まるで梅酒な ノンアルコール」届いたよ♪

「サントリー」さんの
「新発売 事前体感キャンペーン」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

梅酒

まるで梅酒な ノンアルコール2本」です。

こちらは
梅酒の味わいを凝縮した梅エキスが配合してあり
まるで梅酒のような味わいを実現されたそうですよ。

先日、1本当選しましたので
これで3本になりました。(*^^)v

梅酒、大好きですので
と~っても嬉しいです。(@^^)/~~~

「サントリー」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
