サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

300円で買える1,000円分クーポン♪

最近、我が家の娘がクックパッドにハマっていると
先日書きましたが

そんな娘がこんな事を言っていました。
「やっぱり、写真って大事ね。同じようなメニューだったら
写真が綺麗な方のレシピを見たいって思うもん。」って。

つまり、同じような内容のブログであっても
写真が綺麗な人のブログの方が
訪問者様が多いっていう事ですよね~。

な~んて、全てがそういう事だとは思いませんが
やっぱり写真が綺麗なブログは素敵だな~とも思いますから
娘の言っている事も一理あるのかな。(^-^)


お得情報♪

300円で買える1000円分お買い物クーポン!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
