サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

もれなく全員プレゼント!!

先日、新聞の広告欄で見つけ
気になっていた「サンキュ!12月号
買っちゃいました。(^^)/

12月号の特集は
「わたし、買っても貯まるんです!」という事で

サンキュ2

皆さん、節約すべきところはきちんと節約して
欲しい物もしっかり手に入れているのですが
どのような家計管理をしたら、そのような生活を
送れるのかが書かれてありましたよ。(^^)

その他、時短&節約1カ月献立や

サンキュ3

ホットケーキミックスで簡単に作れる
クリスマスケーキの紹介などもされていました。

サンキュ4

「フライパンピザ」のレシピも載っていて
早速、娘が作ってくれたのですが
これがとっても簡単に作れる上に
想像していた以上に生地がと~っても
美味しくて大満足でした。^_^

「可愛い!」と好評の来年のカレンダーも
しっかり手に入れましたよ。(*^^)v

サンキュ

懸賞情報

●グンゼオンラインストアでのお買い物に使える1,000円分のポイント
●もれなく全員

[締切日] 2011年11月14日17:00
[応募先]会員登録ですぐに使える1000円分のGUNZEポイントプレゼント!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
