サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

テレビショッピング出演依頼が来た!!

「株式会社ルチア」さんから
「TVショッピングご出演のお願い」というメールが
届きました。

「モニプラ」さんのプロジェクトで「愛されまつ毛」
「薬用未来キープシャンプー&コンディショナー」を
モニターさせて頂いた事があり、商品の感想を
司会者の方々と会話するんですって!!

以前、「エチカの鏡」の出演依頼の時もそうでしたが
顔出しが条件になっているんですよね~。

私は出演しませんが、一体、どなたが出演されるのでしょうね~。

ちなみに撮影日は、11月17日(木)で
司会は、星百合子さん、服部真湖さん、クリス松村さん
だそうですよ。(^^)

懸賞情報

●オリジナルおせんべい『七の花 バジル味』
●抽選で200名様

[締切日]2011年11月11日
[応募先] 創作せんべい工房 花匠

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あら!まみりんさん出演されないんですか~?出演されたら絶対見るのに残念ですゥ

みりどらむ | URL | 2011/11/10 (Thu) 00:14 [編集]


★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

ええ、そうなんですの。
顔に全く自信がないものですから。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/11/10 (Thu) 22:21 [編集]


お久しぶりです。たまに覗いているんだけどコメント残してなくてごめんなさい。
出演依頼きたのですね。すごい!!
顔出しはいろんな意味でちょっと怖かったりします。
いつまでもyoutubeとか写真とられたりしてね...
私今ネットよりもハガキ懸賞にこってて、当たらないのに毎日レシート作りに夢中です^^

りりか姉さん | URL | 2011/11/12 (Sat) 15:42 [編集]


★りりか姉さん

コメントどうもありがとうございます♪

お久しぶりです。ご覧になって頂いて
いたとの事で大変嬉しいです。^_^

そうですよね。やっぱり顔出しは
怖いですよね。

ハガキ懸賞ですか。私も張り切るつもりで
いっぱい買ったのですが、山ほど残って
しまっています。(^_^.)

当選しますように♪(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/11/12 (Sat) 23:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
