サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「もしもの時に役立つノート」

家を購入する事になりましたので
私に万が一の事があって、娘に迷惑がかからないよう
「もしもの時に役立つノート」を購入しました。

コクヨS&T エンディングノート<もしもの時に役立つノート> LES-E101

新品価格
¥620から
(2011/10/30 22:43時点)



「弁護士ドットコム」特別協力との事で
預貯金の内容や

預貯金

葬儀の希望や

葬儀について

その他、クレジットカード、保険、電子マネー
年金やWebサイトのID・・・・などが
記録出来るようになっています。

便利なディスクケースまで
ついているのが嬉しいですね。(^^)

エンディングノート

ちなみに、こちら620円となっていますが
私は書店で1,470円で買いましたよ~。

amazonなら半額以下で買えたんですね。
トホホ。(T_T)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
