サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント!!

先日の台風15号の強風で吹き飛ばされてしまった
ベランダの仕切り板を直しに、昨日、県営住宅の保全協会から
委託されたという業者さんがやって来て下さいました。

10時の予約だったのですが、わざわざ8時30分頃
確認のお電話があり「10時前後になると思いますので宜しく
お願いします。」との事でした。

そして、電話を切った直後に何と全く同じ人から
また電話がかかって来たんです。

“あれ~、おかしいな~。また、間違えて
うちにかけちゃったんだ~。”と思っていたのですが
その業者さん、どうやら、我が家の隣りの隣りのお宅へ
かけているつもりで、私に話し始めたのです。

「先にまみりんさんのお宅をするから、お宅はその次に
なります。まみりんさんのお宅は15分位ですぐに
終わっちゃいますので、宜しくお願いします。」って
言って切っちゃったんです。

そして、いざ、10時になっても業者さんが来る気配はなく
10時37分になった時、あまりにも遅いので携帯へ電話しますと
「今、隣りの隣りのところをやっていて
終わりましたから。」と言うんですね~。

玄関の外を見ますと、確かに我が家の隣りの隣りのお宅を
やっていた模様です。

だけど、それって、おかしくありませんか~?

電話では我が家を先にやるって言っていたはずですし
第一に、我が家は10時に予約を入れていたのに
実際にやって来られたのは、10時42分です。

次に、またまた首をかしげてしまったのが
「1時間位かかるから。お昼迄には終わると思う。」と
言った事です。

“え~、言っている事が嘘だらけじゃん。”と思い
正直、呆れてしまいました。

間違い電話をかけて来た時に「まみりんさんのお宅は
15分位で終わっちゃいます。」って言っていたんですよ~。

まぁ、前もって、我が家の仕切り板の状態を
確認しにやって来ていた訳でもなく
15分位で終わると言ったその時点で
おかしいな~とは、思っていたのですが。

その後、今度は我が家のお隣りのお隣りの奥さんが
いらっしゃって、「忘れて行きました。」と
名前が書かれた板のような物を持って来られたんです。

業者さんは「バカだから、しょうがねえなぁ~。」などと
笑いながら言っているのですが

内心、“うん、そのようですね~。”と
思っちゃいましたよ。(+_+)

また、仕切り板を直し終わった後、ほうきで掃いてくれたのは
良いですが、窓を全開にしたまま掃いているんです。

“ベランダを掃くのに、窓を開けていたら
土埃が入っちゃうでしょ~。”っていう感じ。(+_+)

「借りますね。」と言って履いていたベランダ用のサンダルは
左右50㎝位離れたまま脱ぎっぱなしの状態でおまけに
ひっくり返っていますし~。

その後、こちらが「どうぞ」と言った訳でもないのに
勝手にテーブルの椅子に座り、サインと押印を求められ
済ませた後は「じゃあ、どうも~。」と言って行ってしまい
椅子はそのままで元に戻す事もせず

結局、最終的に終わったのは、11時45分であり
11時半に姉と待ち合わせをしていたのですが、当然
間に合いませんでした。

も~う、本当にこんなに適当&いい加減&嘘八百な業者さんは
迷惑もいいところですよん。(-_-)

懸賞情報

●七の花 バジル味
●抽選で200名様

[締切日]2011年11月11日
[応募先]花匠

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
