サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

もれなく全員プレゼント♪

昨日、無事、地鎮祭が終わりました。(^^)

帰りに車で父に最寄駅まで送ってもらう時に
すっかり髪の毛が薄くなってしまったのに
しゃれっ気たっぷりで、毎月、床屋へ行っている78歳の父に

「お父さんも床屋さん泣かせだよね~。
そんなに髪の毛が少なかったら、床屋さん
何処を切ればいいか、困っちゃうでしょうよ~。」と
ふざけて言いましたら、

娘も調子に乗って「そうだよね。そんなに少なかったら
割引しなくちゃ申し訳ない気分になるよね。
だからって、“ハゲ割”とか“薄毛割”なんて
言えないしね。

切った髪の毛の分量で料金が決まる床屋さんがあれば
いいのにね。」などと言いたい放題言った後

「新しいヘアースタイルの形“グラムカット”」なんて
言ったんです。(^^ゞ

懸賞情報

●「くらべる図鑑」「植物」など8種類から選べる
お好きな図鑑1冊(300名様)
● 図鑑ガイドブック(もれなく全員)

[締切日]2011年11月30日
[応募先]Z会

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
