サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

登録キャンペーン♪

娘が「地盤調査どうだった?」と聞いて来ましたので
「多分、地盤改良が必要になると思うよ。」と言いましたら

「あれだけ広いんだから、地盤改良が必要じゃない部分も
あるはずだよ。」などと言い出したんです。

田舎の農家ですから、敷地は結構広いんです。

そうは言っても、既に建築確認申請していて
家を建てる場所だって決めちゃった訳ですから
変える訳にもいかないのですが

娘のそういった発想が面白いな~と
少々、感心したりもしたのでした。

私は頭が固く色々な視点から物事を見る事が
出来ませんが、娘は色々な方向から見ようとしますのでね。

さて、只今、楽天では楽天レシピ登録キャンペーンを
実施中との事で

キャンペーン期間中に、新規で楽天レシピ会員(無料)に
なられた方の中から抽選で1名様にSANYO GOPAN 
プレミアムホワイトをプレゼントして下さるそうです。

さらにWチャンスとして、毎日1名様に楽天スーパポイントを
5,000ポイントプレゼントして下さるそうですよ。(^_^)

嬉しい事に1周年記念で
つくったよレポのポイントが2倍の20ポイントになっています。

ちなにみレシピ投稿では何と50ポイントがもらえちゃいます。(*^。^*)



懸賞情報

●カルシウム黒豆・各味1袋づつ計3袋
●抽選で100名様

[締切日]2011年10月30日
[応募先]イシカワ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
