サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

100万、50万、10万プレゼント!!

10月20日、無事、地盤調査が終わったのですが
「高低差がありますし、だいぶ、盛土がして
ありますし・・。」などと言われ
どうやら、地盤改良が必要な感じなんですよね~。(>_<)

家づくりを実際にされている方のブログを色々読んでいるのですが
皆さん、営業担当者に交渉してもらって、10万円位は値引に
成功している模様です。^_^

これは、我が家も営業担当さんに頑張って
もらうしかないかしらね。(^^)

そうそう、ある方のブログを拝見していたら
当初50万円と言われたものが、30万円にしてもらえそうと言われ
最終的に地盤改良の必要なしで0円だったと
書かれていたのですが、これって・・・

いわゆる、巷でよく聞く「悪徳業者」っていう
ものでしょうかね~。(*_*)

だって、0円で済むものを50万円請求しようとしていたんでしょ~。
つまり、業者選びがいかに大切かっていう事ですよね。(^^ゞ

懸賞情報

●100万、50万、10万
●3名様

[締切日]2011年11月30日
[応募先]楽天銀行

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
地盤改良の必要がありましたか・・。
うちも地盤改良して、杭を打っています。
高かった記憶が・・・TT
でも、必要ですものね^^;
信頼できる業者を選ぶことが1番大切なのかな☆

なつみ | URL | 2011/10/23 (Sun) 23:42 [編集]


こんばんは

業者選びですべてが決まるんですね。うまく運びますように!

みりどらむ | URL | 2011/10/24 (Mon) 00:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 (Mon) 15:32 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、地盤改良が決定し、昨日、地盤改良費の
提示がありました。約50万円という事で
かなりの負担ですが、安心出来る家づくりには
欠かせませんものね。

★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、業者選びはとても大切な重要
ポイントだと思います。

Happyまみりん | URL | 2011/10/29 (Sat) 11:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
