サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「明治ピッツァ&ピッツァ」buzzするよ!!

「buzz Life」さんの
「株式会社明治」さんご提供の
「10周年でチーズ20%増量!」
プロジェクトに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ピザ

今回は「明治ピッツァ&ピッツァ」の立替購入代と
しまして、「UCギフトカード1,500円分」です。

私も娘もチーズが大好きですから
チーズの量が20%も増量したという
「明治ピッツァ&ピッツァ」を
食べるのがとても楽しみです。(^^)

本プロジェクトの応募総数は7,222名だったとの事で
選んで頂いたからには
しっかりbuzzさせて頂きたいと思います。

「buzz Life」さん、「株式会社明治」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
