サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「きのこ(4種類)(3回目)」が届いたよ♪

「Mart」さんのモニターに応募しましたところ当選し
先日「きのこ(4種類)」が届いたのですが
本日、また全く同じ物が届きました。

届いた商品がこちらです。

きのこ

「きのこ(4種類)(3回目)」です。

●やまびこしめじ(ぶなしめじ)(2個)
●かぶエリンギ(2個)
●バイリング(1個)
●えのき(2個)

こちら、一週間から10日ごとに合計4回発送予定との事で
今年の秋は「きのこ三昧」になりそうです。(^^)

ちなみに
バイリングとは、別名「白霊茸(はくれいたけ)」と言い
幻の高級きのこなんですって。!(^^)!

中国の天山山脈に自生する希少種の高級きのこで
古来より珍重され、病気の予防、治療に民間薬として
用いられて来たそうです。

「Mart」さん、どうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

おめでとうございます!きのこはノンカロリーだし体に良いし 嬉しい食材ですよね~♪

みりどらむ | URL | 2011/10/15 (Sat) 18:14 [編集]


★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、きのこはダイエットに最適な
食材ですよね。とても嬉しいです。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/10/23 (Sun) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
