サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「プレミアムゲル2」を試してみたよ♪

4種成長因子を始め20種以上の有用成分
新型ビタミンC誘導体APPS紫外線や加齢から肌を守る
アスタキサンチンまで配合されている
「プレミアムゲル2」を試させて頂きました。

プレミアムゲル

こちら
アスタキサンチン特有のオレンジ色をした美容液です。

オザキコスメ

べとつく事もなく非常に伸びが良いですから
少量でOKです。

肌への浸透力が良く
保湿効果は抜群ですね。

肌に透明感が出て、ハリも出て来た感じです。

さすがドクターズコスメだけの事はありますね。

それに何と言っても
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用
ノンアルコール、パラベンフリー
ですから
安心して使えるのが嬉しいですね。(^^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
