サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

10万人モニター募集中!!

今日、メールチェックをしていましたら
モニプラさんから下記のメールが届いたんです。

**********************************************************

Happyまみりん様

今回は「クサイ!!食欲の秋“口臭”警報発令~~!! 」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方の中から、Happyまみりん様を
モニターに決定させていただきました。

**********************************************************

これを見て、思わず、頭の中が「??????」状態に
なってしまいました。

何故って、母が入院してから忙しく、モニプラさんの応募は
6月10日を最後にそれ以来ずっとしていないからです。

ログインすらしていないのに
一体、どうなっちゃっているのでしょうね~???

懸賞情報

●金のリフト豪華5点セット
●100,000名様

[締切日]記載なし
[応募先]全AF_金のリフト実感セット

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(●´∀`●)/

そのメール、うちにも来ました!
応募していないので間違いだとすぐにわかりましたが、ちょっとぬか喜び(笑)
こういう間違いもあるんですね~。

ささや☆ | URL | 2011/10/07 (Fri) 10:51 [編集]


こんばんは

私も同じメール来たので返信したら誤配信だったようですよ~。びっくりしましたよね

みりどらむ | URL | 2011/10/07 (Fri) 20:40 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。
ささや☆さんにも届いたんですね。
こんな事あるんですね~。

★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。
みどりらむさんにも届いたんですね。
私の場合、ログインすらしていないものですから
とにかくビックリしました。

Happyまみりん | URL | 2011/10/09 (Sun) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
