サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報2つ!!

今月から
デンマークで脂肪に対して課税する「脂肪税」という
課税制度が導入されたそうですね。

また、ハンガリーでも
国民の肥満防止を目的に
スナック菓子や清涼飲料水など塩分や糖分が
特に高い食品に課税する通称「ポテトチップス税」が
導入されているそうです。

ケーキ

こちらは、娘が買って来てくれた
「Ashi」のケーキなのですが

二人で2個ずつ食べ、その後、しっかりポテトチップスを食べた
私達親子はデンマークやハンガリーへ住んだら
沢山、脂肪税やポテトチップス税を
納めるようですね。^_^;

さてさて、今日は先着情報が2つありますので
是非皆さん応募してみて下さいね!!(*^_^*)

懸賞情報

● 薬用ルル のど飴DX(グレープ味)12粒
●15歳以上
先着10,000名様 

[応募期間]2011年10月4日(火)10時~10月11日(火)
[応募先]エキサイトクーポン


●ポーチつき「金のリフトセット」
●(リフトケア保湿ゲル&リフトケアBBクリーム)
先着5,000名様

[締切日]先着5,000名様に達し次第
[応募先]全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

脂肪税にポテトチップス税ですか!
それはビックリですね!
そんなものに税金がかかるなんて相当なんでしょうね^^;
日本人でよかった~☆

ささや☆ | URL | 2011/10/05 (Wed) 01:31 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、そのような税金があるようですよ。
ヨーロッパやアメリカと比べると
日本人の肥満率って、かなり低いようですね。

Happyまみりん | URL | 2011/10/09 (Sun) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
