サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

応募者全員プレゼント!!

夏の間(7月~9月)は、土日出勤、月火休みだった私ですが
10月に入り、今迄通りの土日休みに戻ったのですが
慣れとは恐ろしいもので・・・・


実家へ行き、畑仕事をしながら「今日は月曜日だから
お父さん、カラオケ教室に行かなくちゃいけないから
早く帰らないといけない日だ~。」なんて、思っていたんです。(^_^.)


7月に入ってすぐの時には月曜日が土曜日のように感じてしまい
今では土曜日が月曜日のように感じてしまうんですね~。(+_+)

モニター情報

●アンテノーブル エッセンスジェル(美容液)(8,715円相当)
●応募者全員

[締切日]2011年10月30日
[応募先]エッセンスジェル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
