サンプル・懸賞・モニターランド♪

ダイソン掃除機&30万円相当&JCBギフトカード(5,000円分)プレゼント!!

昨日、スーパーで買い物をし
レジの人に「2,979円になります。」と言われましたので

“端数は79円なのね。79円だから80円出せばいいのね。
80円ね。80円。”と頭で思いながら、何故か80円を800円に思ってしまい
2,800円出してしまいました。

すると、レジの方が「2,979円ですから3,000円
頂けますか。」とおっしゃいました。

すかさず、私は「すみません。すみません。
あはははは~。」と大声で笑っていたのでした。

そういえば、娘にしょっちゅう「お母さんってさ、何か間違えると
すぐに笑ってごまかすよね。」と言われていて、その度に

「ごまかそうと思って笑っている訳じゃなくて
勝手に笑っちゃうんだよ。」と反論していたのですが

しっかり、笑ってごまかしていますね。(^_^;)

懸賞情報

●ダイソン掃除機(1名様)
●アルカリイオン整水器(30万円相当)(1名様)
●JCBギフトカード(5,000円分)(10名様)

[締切日]2011年9月30日
[応募先]【ダイソン掃除機】快適生活向上キャンペーンで当てよう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(●´∀`●)/

わはは!わかります(笑)
私もすぐに笑ってごまかしちゃいます^^;
年代的なものなんでしょうか(*^□^*)なんて。

ささや☆ | URL | 2011/09/29 (Thu) 10:08 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

あはは。そうですか。
ささや☆さんも笑ってごまかす
タイプなんですね。

そうですね。きっと、年代的な
ものなのでしょう。(^^ゞ

Happyまみりん | URL | 2011/10/01 (Sat) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)